スポンサーサイト


渡辺直人痛Suica

直人さん痛Suica

さて、応援ボードばかり紹介しているとネタがなくなるのでw、ボード以外のグッズも紹介します。

これは、以前痛Suicaが流行っていた頃に作った、直人さん痛Suicaです。
カラーはDeNAベイスターズカラー、守備中の直人さんをペンギンになぞらえて作成しました。
銀色のシールに印刷して、Suicaの表面に貼りました。
これは普通のSuicaとして使用できます。チャージできる場所は限られてきますが。。

こういう、本来のデザインに近いというか、なぞらえたようなデザイン好きなんですよね。
見た人が一瞬「あれっ?」って思うようなw
シリーズものみたいにして、いろいろ作ってみたいなと思いました。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【渡辺直人痛Suica】

さて、応援ボードばかり紹介しているとネタがなくなるのでw、ボード以外のグッズも紹介します。これは、

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
私も直人さんファンです。

このスイカはスゴイ☆

感動しました(*^_^*)
プロフィール

ちはる

Author:ちはる
素直でひたむき、ちょっと変態。
「表現」することが大好きです。
デザイナーはじめました。

プロ野球大好き(ベイスターズ 渡辺直人)
フィギュアを少々(町田樹 伊藤みどり)
ストレングスファインダー(指令性/責任感/原点思考/着想/収集心)
ミュージカル(レ・ミゼラブル one on one)
創作活動(プロ野球などの応援グッズetc)
歌 作詞作曲 読書 妄想

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
