スポンサーサイト


横浜DeNAベイスターズ 渡辺直人選手応援ボード

渡辺直人選手応援ボード

記念すべき最初の作品紹介は、2012年シーズンに使用した直人さん応援ボードです。

「遠くからでも、とにかく目立つ」ということを目的にした配色で作成。
色相・明度・彩度という色の三要素すべて、背景色と文字色で差をつけました。
おかげさまで友達から「遠くからでもどこにいるかすぐ分かる」と言われましたw

キャッチフレーズを見せる為、あえて文字メインのシンプルな構成にしました。
配色イメージは「革命家」。
「チームや周りの選手に良い影響を与え、ベイスターズに革命を起こす男!」という意味合いを込めて作成しました。

まだ初期で、普通のカッターで作成した為、切れ目が結構きたないです。
あまり仕上がりが良くないですが、それでも直人さんに裏にサインを頂き、今年一年大切に、ずっと掲げ続けました。
雨風にさらされ、修復を繰り返し、ボロボロになった今の姿も、なかなか味があっていいですよw
一年間、本当にありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちはる

Author:ちはる
素直でひたむき、ちょっと変態。
「表現」することが大好きです。
デザイナーはじめました。

プロ野球大好き(ベイスターズ 渡辺直人)
フィギュアを少々(町田樹 伊藤みどり)
ストレングスファインダー(指令性/責任感/原点思考/着想/収集心)
ミュージカル(レ・ミゼラブル one on one)
創作活動(プロ野球などの応援グッズetc)
歌 作詞作曲 読書 妄想

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
