スポンサーサイト


渡辺直人選手お誕生日おめでとう!! そしてブログ始めました。

最初のブログのタイトルがこんなんですみませんm(_ _)m

初めまして。
プロ野球が大好きで、横浜DeNAベイスターズの渡辺直人選手が大大大好きな、ちはると申します。

今日は直人さんの32回目の誕生日です。
こんな素敵な日に、私も何かの「誕生日」が欲しいなと考えた結果、以前から始めたいと思っていたブログの誕生日にすることにしました。

私は現在アラサ―ですが、いろいろありまして一年限定で学生をしています。
広告美術といって、看板やPOPなどを作る為の勉強をしています。

それに関連してというか、元々趣味だったんですけど、野球選手の応援ボードを作っているので、このブログにこれまでに作った作品や、これから作っていく作品を載せていく予定です。

いつか仕事として、応援ボードを作りたいという夢があるので、その何らかのきっかけになったらいいなと思っています。

写真は、直人さんの誕生日なので、ケーキで1人誕生日パーティ中ということでw

直人さんハッピーバースデイ!のケーキ。

ではでは、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちはる

Author:ちはる
素直でひたむき、ちょっと変態。
「表現」することが大好きです。
デザイナーはじめました。

プロ野球大好き(ベイスターズ 渡辺直人)
フィギュアを少々(町田樹 伊藤みどり)
ストレングスファインダー(指令性/責任感/原点思考/着想/収集心)
ミュージカル(レ・ミゼラブル one on one)
創作活動(プロ野球などの応援グッズetc)
歌 作詞作曲 読書 妄想

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
